FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジア シェムリアプ トゥクトゥクドライバー(2009)

史跡もいいが、現地の人との会話や町の雰囲気を楽しむのもまた
旅の醍醐味だと思う
今回は4日間私のドライバーをしてくれたトゥクトゥクドライバーとの話です

ケセル → トゥクトゥクドライバー
兄弟が5人で下の子二人の学費捻出のために働く頼れるお兄さん

お互い拙い英語で、なかなか会話が成立しなかったが、意気投合?
家に招待され、昼食を一緒に食べる
ケセルのお父さん、向かいに住んでる親戚に質問攻めにあいタジタジ
その後家の中を見せてもらった
観光に戻る際に弟も行きたいと、その日の午後と翌日は、弟が運転
ケセルは私の横に座って弟に指示(笑)

ケセルファミリー(半立ちになってるのが、ケセル)
ケセルファミリー


ケセル、同業の友達、私でバーに
半分以上クメール語で話し、政府のトゥクトゥクドライバーに対する政策に愚痴る
なぜかゲイに見初められ、ゲイの女の子?(格好は男)が二人乱入 → ディスコに行くことに
ディスコ到着、ケセルノリノリで、踊ってる、私ベロンベロンで踊れない
トイレに行くと何故か女の子が???固まる私、しゃがれた声で「don't be shy」
・・・男の子(見た目は完全に女の子)でした(一日で3人のゲイに会うとはカンボジアもゲイが多いのか?)
用を足してたら後ろから覗かれるし(笑)この後迫らたが、断固拒否!!
が、ポッペにチューされた!!貞操を守れなかった(笑)
と、楽しい思い出をくれました


コメントの投稿

非公開コメント

カンボジア、行ってみたいです。

はじめまして。
アンコール遺跡郡とか、1回行ってみたいと思っています。
楽しく拝見させて頂いています。
続きの更新を楽しみにしています。

Re: カンボジア、行ってみたいです。

プライサニーさん、コメントありがとうございます。
アンコール遺跡群すごくよかったです。是非一度行ってみてください。
旅行に行ったことを忘れない用にとブログを始めてみました。
まだ、慣れてなくて完全に殴り書き状態になってますが、よろしくお願いします。
そのうち、皆さんがやってるようにFontかえたり背景かえたり、綺麗にして行きたいです。

カテゴリ
プロフィール

umm.letmethink

Author:umm.letmethink
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。