スポンサーサイト


ワットサパーンヒン スコータイ

ワット・サパーン・ヒンはスコータイの西の端?の方にある遺跡
自転車をキコキコこいで、到着してからも小高い丘を登るかなりハードな遺跡

丘を上がると高さ12.5mの直立姿勢の仏像が
09.スコータイ遺跡公園外ワットサパーンヒン

そして、小高い丘を登った甲斐があり、景色が最高です
まあ、見えるのは生い茂った木々だけなんですけど、そういうのが好きなんで、とにかく最高です。
10.スコータイ遺跡公園外ワットサパーンヒン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ここはしんどかったです。。。

ここは確かにしんどかったです(笑)
延々と続く石の道。。。しかも急でした。

頭が少しクラっとしましたよ本当に(笑)

景色は絶景でしたね!何も無いですが遠くの森の
木々が美しかったです。

確かこの遺跡の入口に警察(交番?)が
あったと思います。お巡りさんに休め休め!
って言われました。相当ぐったりしてたんでしょうねえ(笑)

スコータイの中でも思い出深い好きになった遺跡の一つです。

Re: ここはしんどかったです。。。

chempakaさん、コメントありがとうございます。

ここの登りは本当にキツいですよね。
私もフラフラでしたけど、フラフラになっても行く価値はあったと思います。

景色は絶景ですよね!!
まわりの友達に写真を見せても木しか写ってないじゃんと悲しい返答しか
返ってこなかったんですよ(笑)
カテゴリ
プロフィール

umm.letmethink

Author:umm.letmethink
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

