スポンサーサイト


ワットチャーンローム スコータイ

ワット・チャーン・ロームは仏塔の土台を石像が支えているちょっと変わった仏塔

小さくて見えにくいが、たくさんの石像が仏塔を支えてる
54.スコータイ遺跡公園外ワットチャーンロム

像のアップ、なんか目が恐い、やっぱ重いのか?
53.スコータイ遺跡公園外ワットチャーンロム


コメントの投稿

非公開コメント

僕も自転車でスコータイを廻りました。

umm.letmethinkさん、こんばんは。はじめましてchempakaです。僕も去年の4月に一人でスコータイを自転車でギコギコ廻ってきました。観光客も誰もいない城壁の西側の遺跡でぽつんと一人でいると『あっ、ここで襲われたら誰も助けてくれないな~』と思っているとなんだか孤独な気分になったのを覚えています。しかもpm4:00以降のあらゆる責任は負えないみたいな看板も立っているしW

とにかく暑くて、孤独で、のどがカラカラのスコータイでした。

リンクをさせていただきました!当方のブログもリンクしていただけますと
ありがたいです!今後も宜しくお願い致します。

Re: 僕も自転車でスコータイを廻りました。

chempakaさん、コメントありがとうございます。

スコータイ観光客少ないですよね。私が行った時も観光客はまばらで、襲われたら死ぬなって思いました(笑)
観光客はみんなアユタヤにとられちゃってるんですかね?

リンクありがとうございます。私もリンク貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

カテゴリ
プロフィール

umm.letmethink

Author:umm.letmethink
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

