スポンサーサイト


ワットスラシー スコータイ

池に浮かぶ小島のちょっとオシャレ?な寺院

遠目から
ワット・スラ・シー遠目

なんかワットマハータートとかぶってる?
ワット・スラ・シー

なんだか、クネっとしたしなやかな仏像
しなやか、スコータイ遺跡公園内

コメントの投稿

非公開コメント

「あまり写真がない」とおっしゃりながら・・・w

スコータイ・・・
すばらしい写真を、たくさんありがとうございます。

ますます行きたくなります。
まぁでも、限られた日数しか滞在できないプライサニーだと、バス移動&自転車での遺跡めぐりはキビしいでしょうね。
飛行機移動+タクシー観光or一部だけ観光?
あ~、それでも・・・
いつか行ってみたいですね~

写真、とっても雰囲気がイイですね。

追加・・・

ブロとも申請しときながら・・・
リンク作ってなかったの、今ごろ気づきました。

んで・・・
勝手ながら、当ブログにリンクを貼らせて頂きました。
取り急ぎ、ご連絡しておきますw

これからも、よろしくお願いしま~す!!

Re: 「あまり写真がない」とおっしゃりながら・・・w

プライサニーさん、コメントありがとうございます。

写真は本当に無いんですよ。いつも一人旅なんですけど、
この時は友達が来ていて、良いアングルの写真にはみんな友達が
写ってるんですorz

リンクありがとうございます。
今更ながらタイトルがダサい事に気づきました
「基本旅行記、あと適当」ってなんだそりゃ!!
恥ずかし~

私もリンク貼らせて頂きました。
宜しくお願いします。

いやいや・・・ このタイトルが旅のベテランのそっけない感じで・・・

タイトル・・・
なんか、こう・・・
旅のベテランさんが、そっけない感じで書いてるって雰囲気があって好きですけどね~

あえて意図して付けたタイトルだと思っていましたが・・・

違いましたか?
カテゴリ
プロフィール

umm.letmethink

Author:umm.letmethink
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

