FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エラワン国立公園 カンチャナブリー

エラワン国立公園の中には、大きく分けて7段階の滝があり
一段目の滝から七段目の滝までは全長2kmのハイキングコースになっている

滝は泳ぐことができ、各段階の滝で何人かの泳いでる観光客がいました
私は、どうせなら全部の滝が見たいと頑張って七段目の滝まで行ってきました
かなりハードでしたが、足を運んだ甲斐があり七段目が一番綺麗でした

ちなみに、五段目以降は殆ど人がいませんでした


エラワン滝国立公園1

滝!
エラワン滝国立公園2

滝!!
エラワン滝国立公園3


コメントの投稿

非公開コメント

ワタクシも行ってきましたヨ!!

昨年11月の滞在時に、タイ人4人と一緒に行ってきました。

この滝、7つもあるんですね・・・
プライサニーは下のほうの滝しか見ませんでした。
タイ人ってサヌック(楽しい)としても、サバーイ(快適)じゃないとダメな気性だから、7つも上まで行かないです・・・
そしてプライサニーは、そんな上まであるって気づきませんでした。

下のほうは、スゴいたくさんのファランが水着で泳いでてにぎやかでした。
あ~、次はもっと上の方まで行ってみたいなぁ~

Re: ワタクシも行ってきましたヨ!!

プライサニーさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。7つもあるんです!!一番上まで行くのは本当に大変でした。
大変でしたが、行く価値はあると思います。次回は是非行ってみて下さい!!

タイの人は怠け者?なところがありますよね。
私の泊まっていたホテルの従業員もそうで、一緒にバドミントンをやった時も
5分もしないうちに「疲れた、もういい」と言ってました
(自分からやろうと言い出したのに・・・)

確かに、欧米人ばっかで、アジア人は殆どいなかったですね
私は水着を持ってなかったので、7つ目の滝で服を着たまま泳いできました(笑)
カテゴリ
プロフィール

umm.letmethink

Author:umm.letmethink
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。