

チョー湾 サメット島

チョー湾は私が泊まっていたゲストハウスの直ぐ目の前のビーチ

すぐに深くなるからか?小さいからか?何故か人が泳いでおらず
プライベートビーチ状態、エラでもできるんじゃないか、ってくらい泳いできました

人が全然いない
3.チョー湾

こっちも人がいない
2.チョー湾

やっぱり人がいない
1.チョー湾

サメット島

サメット島はバンコクから約4時間のビーチリゾート
バーン・ペーから船でサメット島のウォンドァアン湾に到着

ビーチリゾートというので、たくさんの人で賑わっているのかと思ったが、
以外と人は少ない
ウォンドァアン湾は、賑わっているビーチらしいのだが、それでも
テレビで見る夏の江ノ島等と比べると閑散としているといっても過言ではない
人ごみが嫌いな私にはもってこいのビーチである

ちなみに、ほとんど欧米人でアジア系の人は見なかった気がする
あと、欧米人の女の人はトップレスの人が多く、ああ本当に
欧米人の女の人はトップレスで泳ぐんだと、関心してしまった

少し沖にでると、ポツリポツリと珊瑚やイソギンチャクがあるが、
どちらかと言うと、泳ぐのを純粋に楽しむビーチで、シュノーケリングが
したいなら別のビーチリゾートがいいかも
ビーチは白い砂浜が綺麗だった

一番困ったのは物価、完全に観光地価格で物が高くて泣きそうでした

ウォンドァアン湾
1.ヴォンドアン湾




カテゴリ
プロフィール

umm.letmethink

Author:umm.letmethink
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

