

ホテルツアー 安居入り パタヤ方面?

今回はホテルの人と行った仏教の行事、安居入り?に行ってきた時の話です
三宝節の翌日は安居入りといい、安居明けまでの3ヶ月間お坊さんは修行をするとのこと

ホテルのオーナーに誘われ朝から車で何処かへ出発(パタヤ方面?)
まず、到着したのがお寺の集会場集会場の用な場所
沢山の人が集まり、お坊さん?の話を聞き寄付を集める
(これが安居入り当日の行事だったんだろうか?)
BKMツアー(どっかの寺)

次に、中華系の寺院へ(ホテルのオーナーが中華系の人)
・・・派手です、お寺というよりテーマパークなんじゃないかってくらい派手です
BKMツアー(どっかの中国寺院)1

テーマパークにしか見えない・・・
BKMツアー(どっかの中国寺院)2

その後どこかの公園へ
大きな岩に大仏の絵?が書かれている
20.BKMツアー(どっかの海辺の公園)1

最後は海辺のレストランでご飯をご馳走になりました
タイに来て約半月、始めてフードコートと屋台以外での食事
最初で最後のトムヤムクンでした
すっごいクセがあり、マズウマイ味でした(美味しかった)



カテゴリ
プロフィール

umm.letmethink

Author:umm.letmethink
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

